グラスコート

グラスコートのシングルス対戦誰かやりましょー? タワーでグラスが来なさすぎてできないのです笑
Wed Dec 28 06:39:38 +0000 2016

最近の悩み グラスコートでツキミ、ソフィは固定として、あと1枠 4凸カスミか、無凸シャナオウか。 4/5はネットプレーで点決めます。
Wed Dec 28 06:37:59 +0000 2016

ハイブリットグラスコート。透明性に優れた「硬質ガラス」被膜が、新車を超えた極上の輝きを実現。紫外線や洗車機などのキズ付きからボディを守ります。広島でお車の輝きを取り戻すなら当社に。
Wed Dec 28 04:03:32 +0000 2016

グラスコートほんとに勝率悪いからなぁ やりたくないʕ •́؈•̀ ₎
Wed Dec 28 03:52:43 +0000 2016

グラスコート強キャラ多すぎて持ってないわしには勝てないよ😭😭
Wed Dec 28 03:43:47 +0000 2016

テニスの各コートのメンバーどうしようかな ソフィ(グラス)、セリナ(ハード)、エクセ(クレー)の4凸3人組から苦手で無いコートに2人+得意キャラって組み合わせにしてるけど コート相性普通の4凸とコート相性良い無凸だと、どっちのが良いんだろうか
Wed Dec 28 03:26:08 +0000 2016

タワーでグラスコートのときソフィセラータアイラにあたってボコボコにされたんだけどなんでこんな低階層にいんの?
Wed Dec 28 03:12:58 +0000 2016

ヨシュアとメアとアマタを引いてハードコートで戦えるようになったけど逆にエクセリアを引けなかったからクレーとグラスで勝てなくなった(この頃90階くらい)
Wed Dec 28 01:22:12 +0000 2016

とりあえずグラスコートのキャラ&スピードのギア来たらコロプラ愛します☺️💓⤴⤴⤴
Wed Dec 28 00:49:37 +0000 2016

チャンスマッチじゃない上にグラスコートなのでタワー出た
Tue Dec 27 23:04:38 +0000 2016

使い分けとしては、グラスコートは微細な傷を埋めつつパーツの光沢を高める溶液で、シャインエンハンサーは表面保護用のポリマーワックスという感じです。 違っていたらゴメンなさい
Tue Dec 27 21:53:07 +0000 2016

グラスコートにグラスキャラ0です。 よりによってソフィがグラスなんだよね 勝てねーーーーー。 たまにしか勝てない 凸してないソフィなら削って勝てるが凸ソフィには思う存分やられる。
Tue Dec 27 18:34:55 +0000 2016

よーし!ハードコートになるまでやるぞー! まずはグラス!勝った!よし! 次は ハード
Tue Dec 27 17:36:40 +0000 2016

グラスコートにも来るのか∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィあの鏡貼られたら、とりあえず高速SSぶち込んでます!w
Tue Dec 27 16:25:55 +0000 2016

あ、雪コートダブルス終わってるし明日がんばろかなあ グラスはソフィ、ハードはヴィヴィ、クレーアイラかあ ソフィうざいしアイラとか問題外やからなるべくハードいこw
Tue Dec 27 16:10:59 +0000 2016

運営が各コートで強いキャラのインフレを抑えようとそれに対するキラー持ち排出してるのが分かるよね… クレーだったらエクセ強いからテクニックキラー増やしたり、ハードもリリカ強いからテクニックキラー多いし、多分グラスは今後スピードキラーくるんじゃない?来い(ソフィ)
Tue Dec 27 15:45:42 +0000 2016

タワーはグラス来たからもうやらない 友情はもうやったし雪コートいらない
Tue Dec 27 15:33:44 +0000 2016

グラスコートにあと1人スピードタイプがほしいけどソフィ凸りたくねえええ
Tue Dec 27 15:11:28 +0000 2016

グラスのキャラ、文句無しのメンツですねw 他コートのスタメンてどんな感じですか?
Tue Dec 27 15:00:36 +0000 2016

グラスコートは魔境だった
Tue Dec 27 13:39:32 +0000 2016

グラスコートはキャラも揃ってるし一番得意だけどそれでも勝てるとは限らないし出来るだけ鍵減らしたくないんや!
Tue Dec 27 12:36:03 +0000 2016

ソフィとセラータが微笑みシャナオウがボレー決めていくグラスコート怖いですね…
Tue Dec 27 12:33:36 +0000 2016

グラスコート嫌だ(アレルギー)
Tue Dec 27 11:39:39 +0000 2016

チムダブのグラスコート、相手ソフィしかいないからもう行かない笑
Tue Dec 27 10:59:53 +0000 2016

ハードコート行きましょう!って言っておいてグラス募集するアホです
Tue Dec 27 10:40:37 +0000 2016

今、ハードコート☆5キャラは4体、グラスが☆4が1体、クレイが☆4が2体で、ハードぐらいしか使えるのいませんが、チームに入れてくれる人居ませんか??ダブルス……くそ下手ですが笑(前衛も後衛も)in率やや低めです。
Tue Dec 27 10:01:05 +0000 2016

いや、あくまでクレーコートの時の話な ハードキャラなら0%グラスキャラならー20% だから普通に考えたらまだクライヴトウコ入れてたほうが使えるはずなのに事実ソフィのほうが強いからあれおかしいね?wってな
Tue Dec 27 08:57:01 +0000 2016

かなり前の話。某大手居酒屋にてお座敷に7人程。運んで来た生中を店員がつまずいて撒き散らす。 その後店長が持って来るまた盆ごと撒き散らす。グラス割れて拾ってた友人ちょっと指を切る。別友人バンドエイド渡す。店長が手を出す。 ビールかけられたコートの件について店長呼ぶ。既に帰宅(続)
Tue Dec 27 07:05:09 +0000 2016

孔雀です😊謎のマール使いとして入ってみましたが歯が立ちませんでした← もってます!初めてのグラスコート☆4でした🙌
Tue Dec 27 07:01:52 +0000 2016

分かります!雪コートからのグラス連続は無理です笑笑さ
Tue Dec 27 06:49:26 +0000 2016

グラスコートめっちゃ得意なのってどのペアだろう。 クレーはお花でハードはなぞのばしょってイメージが強い。
Tue Dec 27 05:03:19 +0000 2016

今はソフィだけあればテニヌし放題だからグラスコートで200連勝いきましょ
Tue Dec 27 04:55:30 +0000 2016

雪コート終わったら人達がグラスに流れると思うからグラスコートで稼ぎに行こう。 ハードはなぞのばしょが張り付いてるから怖い…
Tue Dec 27 04:48:07 +0000 2016

ソフィ凸って雪コート連打です。雪って終わった?ならグラスで素。
Tue Dec 27 04:43:19 +0000 2016

グラスコートきらーい
Tue Dec 27 01:58:13 +0000 2016

試合の点数どうこうより基本の動き出来てないのは…ね とりあえず名門AnitAなら各コート4凸は欲しいよね 自分の場合 グラス 4凸セラータ クレー 4凸夏シャル ハード 3凸リリカ 3凸聖シャル だからハードの2人早く4凸させたい!
Mon Dec 26 22:47:25 +0000 2016

初めてのグラスコート(?)スピードタイプ テニヌは初心者です( ᷇࿀ ᷆ )
Mon Dec 26 18:35:43 +0000 2016

それよりグラスコートで使えるキャラ欲しいなぁ まぁどうせイベ消化しかしないしキャラの話見れればそれでいいんだけど
Mon Dec 26 18:04:43 +0000 2016

雪コートがなくなってもグラスはソフィしかいないんだろうな🤔
Mon Dec 26 15:58:12 +0000 2016

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【14922】 グラスコート縛り!
Mon Dec 26 15:47:09 +0000 2016

久しぶりにグラスコート参戦してきたけどソフィゲーすぎる😢😢
Mon Dec 26 15:16:58 +0000 2016

いえいえ〜 もうハードコートグラスコートが苦手で(>_<) クレーコートだけは調子いいですw
Mon Dec 26 15:01:39 +0000 2016

なお、グラスコートは戦場になる模様
Mon Dec 26 14:42:06 +0000 2016

グラスコート多すぎてキレそう
Mon Dec 26 14:19:27 +0000 2016

グラスコートハードコートお願いしますm(_ _)m
Mon Dec 26 13:54:43 +0000 2016

グラスコートならソフィでも7割近くは勝てるんだけどなぁ
Mon Dec 26 09:56:10 +0000 2016

雪コートでもグラスでもソフィに狩られて萎えぽよ
Mon Dec 26 09:54:59 +0000 2016

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【03485】シングルス グラスコート
Mon Dec 26 09:42:51 +0000 2016

やばグラスコートの神様かも
Mon Dec 26 08:21:55 +0000 2016

グラスコートのメンバーで、セラータとバイパーと残り1枠を 4凸のゲオルグにするか無凸のミレイユにするか迷ってます 立て続けに何度もすいません!(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
Mon Dec 26 08:12:01 +0000 2016

グラスコート4凸マールちゃん可愛くて強くて使いやすい スタミナ減ってても充分動けるもんね
Mon Dec 26 08:03:02 +0000 2016

6回まわして滑り込みリアム グラスコートのキャラがほしかった(ソフィが欲しかった)
Mon Dec 26 07:42:34 +0000 2016

グラスコートかと思って入ったら雪コートで負けを覚悟した
Mon Dec 26 05:39:21 +0000 2016

グラスコート流石にレート不味すぎるw
Mon Dec 26 05:05:09 +0000 2016

これでグラスコートは負け確になったし、人権がなくなったので、もうやる必要はありません。
Mon Dec 26 04:26:59 +0000 2016

アイラとセラータ出たおかげでグラスコート安定したわ。相手にソフィとかいても普通に戦える
Mon Dec 26 03:32:58 +0000 2016

グラスでアイラ使わない 早く雪コート無くして(;-;)⛄
Mon Dec 26 03:26:49 +0000 2016

俺の現れるコート クレー︰エクセ ハード︰× グラス︰×
Mon Dec 26 01:38:16 +0000 2016

のんちゃん、おはヨウ素✨ ウチの娘達よりも上手にデコってるぅ~(≧∇≦) 可愛い♥ バレーの試合って寒い時にあるよねぇ~💦 ベンチコート着て応援に行ったわぁ~⤴︎懐かしっ^-^ 素敵なグラス゜:。* ゜.サンタさんが来てくれて良かったね♥
Sun Dec 25 23:44:27 +0000 2016

1995年:ウィンブルドンベスト8 1992年:ステラアルトワ グラスコート選手権準優勝 1992年:KALカップ優勝 ATPツアー・シングルスランキング最高位:46位(1992年)
Sun Dec 25 18:49:23 +0000 2016

マール(4凸) エクセリア(4凸) セラータ(4凸)ができるグラスコートが一番楽
Sun Dec 25 18:35:20 +0000 2016

グラスコート! ソフィしかまだ育て始めてなくてね……
Sun Dec 25 18:29:22 +0000 2016

クレイコートに3人、グラス・ハードコートに各2人は4凸した子いるけど、欲が出て3人ずつ4凸欲しくなって来てる(´・ω・`)
Sun Dec 25 18:00:45 +0000 2016

クレー...ハードはまだいいすけど、グラスと雪はちょっとやばいす! 対策練習みたいなのを練習コートでやれたらいいですけど、なかなかねー
Sun Dec 25 16:44:44 +0000 2016

打ち合いではグラスコート最強って聞いたからメンバーにいれてる! あら、いいんだよ😘(悪ノリ)
Sun Dec 25 15:41:30 +0000 2016