グラデーション

マダムターゲットならグラデーション色付老眼鏡じゃないかい?
Wed Dec 28 06:49:40 +0000 2016

私は毎年この時期、このグラデーションの観察に夢中になり、狂気めいた値段のかまぼこに圧倒されるあまり四六時中かまぼこのことを考えては普段あまり食べないかまぼこが無性に食べたくなる。しかしながら狂った値段のかまぼこを買うのがどうしても悔しくて、一人わさび…
Wed Dec 28 06:48:32 +0000 2016

年末年始の狂いゆくスーパーは、商品を買う人も陳列する人もレジ打つ人も狂ってはいないのに、毎日ほんの少し棚に隙間を作ってはそこに狂気めいた正月ムードが割り込んで当然のようにきっちり並んで、いつの間にか狂っている。ケからハレへ、正常から狂気への、恒例で一…
Wed Dec 28 06:48:12 +0000 2016

割り箸に両面テープでパーツを貼り付けて、ドライヤーで少しずつ乾かしていくとそれっぽいグラデーションになるかもです(時間はかかりますが…)
Wed Dec 28 06:47:28 +0000 2016

グラデーションなんだろうか… 気になる髪事情(笑)
Wed Dec 28 06:46:55 +0000 2016

どうも、背景に困るとすぐグラデーションかける人です(白目)
Wed Dec 28 06:45:53 +0000 2016

60cm100g☆ 地毛のグラデーションに合わせました(*^^*)
Wed Dec 28 06:44:31 +0000 2016

なんで徳島の選手紹介ダサいんやろーと思ってまじまじとみてたんやけど、いっこはフォントが一昔前のワードで作ったのかな?って感じの立体的でグラデーション入ったゴシック体ってとこやな…
Wed Dec 28 06:44:14 +0000 2016

みおちゃんこんにちはー! そうそう、この前はグラデーションしかなかったよー!!
Wed Dec 28 06:43:38 +0000 2016

人生初のブリーチは田舎のヤンキーになって焦りましたがアッシュ入ってよい色🙆💕憧れのグラデーション☺🌸巻いたらガッキー風の髪型になるようなので早起きして巻けるといいなあと思ふ、、、🤢
Wed Dec 28 06:42:48 +0000 2016

暗く深い闇。遠くで灯り始める暁。滲むグラデーション。例えば、夜明け前に見るそれら時の流れが生命の流れだと気づいた時、生きていることで得る全ての実感が宴のように謳歌します。
Wed Dec 28 06:42:19 +0000 2016

女性の肌を塗るときはなるべくグラデーションやら光を規則的に付けて柔らかく見えるように…男性の肌は逆に柔らかさを出さないようにガサガサ塗る…という独自研究の結果(?)
Wed Dec 28 06:40:11 +0000 2016

カラーテープを張り付けたようなデザインは、印象的なグラデーションがポイント。1年中楽しめそうな、シーズンレスなデザインも嬉しいですね!
Wed Dec 28 06:38:32 +0000 2016

12月26日朝4時 うちの猫が脱走してしまいました。極度の怖がりで私以外には近づきもしないですが、天神橋7丁目付近で見かけたらご連絡ください。名前はこんぶ、銀の首輪に金の鈴、去勢済の雄体重3キロのキジトラです。所々髭がグラデーションになってま…
Wed Dec 28 06:37:37 +0000 2016

長い(笑) グラデーションしたの? どんな感じになった〜?
Wed Dec 28 06:34:05 +0000 2016

口では説明しづらいシャッチーちゃんの萌えポイント 黒髪ロング、異形腕、人魚、ほっぺたの模様と、様々ですが、私はここをお勧めします オレンジで囲んだ部分。人間部分〜シャチ部分の中間点、白〜黒の美しいグラデーション…
Wed Dec 28 06:32:24 +0000 2016

髪の毛どんな色してんのこれ(笑) 茶色から暗い赤になって黒っぽくなるよくわからんグラデーション
Wed Dec 28 06:30:03 +0000 2016

セブンやめていとこんちでバイトしたら絶対パリピってやる!髪色グラデーションにしてピアス開けてやる!
Wed Dec 28 06:26:54 +0000 2016

さっき、近所の園芸センターに実家から遊びに来てくれてる母と買いに行ってきました(∩´∀`∩) ピンクは母、赤は長男、グラデーションは私がお気に入りで3つ買って寄せ植えに♪ 大事に育てなきゃ!
Wed Dec 28 06:25:52 +0000 2016

グラデーションマップとレンズフィルターは本当神だよ もちろんトーンカーブも 生きるの礎みたいな存在なの (日本語ry
Wed Dec 28 06:23:40 +0000 2016

中は違うけど、前に作ったピンク色グラデーションいちごのレッドバージョン(⁎˃ᴗ˂⁎)グラデーションにはなってないけど(^o^;)
Wed Dec 28 06:22:34 +0000 2016

フォトショップだけど調整レイヤーガンガン使ってます! グラデーションマップやレンズフィルターなどで色調整ガンガンやってます
Wed Dec 28 06:21:47 +0000 2016

プリンターは私が家を出てた間は、年賀状プリントくらいしか使ってなくて、出力した宛名の文字の色が、時間経つにつれ紫から黒のグラデーションになってるんだけど、カーチャンが「出せばいい!」と言ってるのでそのまま出す。
Wed Dec 28 06:21:03 +0000 2016

12月26日早朝4時 うちのこんぶが脱走してしまいました。今朝もまだ見つかりません。 極度の怖がりで私以外には近づきもしないですが、天神橋7丁目付近で見かけたらご連絡ください。 金の首輪に金の鈴、体重3キロ位のキジトラです。 所々髭がグラデー…
Wed Dec 28 06:20:29 +0000 2016

はい!! グラデーションしてるところもめっちゃ可愛いんで可愛いの極みですね←笑笑 BESTの方が若干大きくしてるところ好きです💭
Wed Dec 28 06:19:41 +0000 2016

 多少の振り幅はあれど、最近は 1)基本色 2)明部 3)半透明色(シェイドとかグレイズとか) 4)ハイライト の順で塗るパターンが増えているのかな。  3のところで基本・明部のブレンディングをしなくとも自然なグラデーションができる。新塗料の効果!
Wed Dec 28 06:18:54 +0000 2016

ヴィクトルのイメージカラーってなんだろ🤔紫と思ってたんだけど緑よりの青とかなのかな? 紫だったら今髪のインナーカラーが紫と青のグラデーションだからヴィク勇カラーでウホウホしちゃう☺️☺️☺️☺️☺️☺️♂♂ドビュピュピュ
Wed Dec 28 06:17:31 +0000 2016

そろそろ髪を切りたい~ グラデーションもやりたいし~ でも似合わなかったらどうしようとか思ったら勇気が出ない~(「・ω・)「
Wed Dec 28 06:16:39 +0000 2016

ある属性のカップルが最近別れた 異性の恋人が片方にできたからって理由 ゲイやビアンやトランスのストレートは同性を愛するけど、性はグラデーションで年齢や経験がいく程に「求めるモノが多く深く広くなる」 だから、付合ってる人は互いに成長し、シングルの人は自分をよく知り回りをよく見て
Wed Dec 28 06:15:52 +0000 2016

髪の毛のグラデーション綺麗だな~と…しかもアイコンになってるし!イケメン2人!(人´ω`)♡
Wed Dec 28 06:13:14 +0000 2016

さもんじのポーチだ!グラデーション綺麗やね! 普通に売ってほしいな
Wed Dec 28 06:10:56 +0000 2016

あ〜!そうなんですね🤥 グラデーションみたいな感じってことですか🤔?
Wed Dec 28 06:04:20 +0000 2016

仕事柄なかなか派手にはできないからグラデーションのストーンをつけてもらったべ! なかなかよい←
Wed Dec 28 06:03:43 +0000 2016